見出し画像

今年公開予定の気になる映画チェックしちゃお

しちゃうぞ〜!

今までのやつを復習しないと……。

なんかわかんないけどすごく気になる……。

最近ディズニーやドリームワークスやピクサーの作品をいろいろ観直しているので、こちらも観てみたいな。

初3D、かなり気になる!

とりあえずトランスフォーマーシリーズは全部劇場で観ないといけないというルールを自分に課して生きている。

だいぶ気になる……けど、手術シーンが苦手なので、もしかしたら映画館では観られないかもしれない。なんてこった……。

だいぶ人を選びそうだけど、そういう映画はあまり観たことがないので、逆に気になっている。


とりあえずこんな感じかな。
あとで増える気はするけど。

ちなみに藤宮は、映画館では一人で映画を観たい派です。

少佐「本当に観たい映画は、一人で観に行くことにしているの。」
バトー「じゃあ、それほど観たくない映画は?」
少佐「観ないわ」

攻殻機動隊の名言を置いておきます


書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。