見出し画像

新世代カレンダーアプリ「Cron」めっちゃいいかもしれない

最近新しいカレンダーアプリを入れてみました。

まだアーリーアクセスっぽいです。
正式リリースされたら、結構クるのでは?と思っているので、簡単に紹介してみます。

使いたい場合は、まず上記のサイトでメールアドレスを登録します。自分の場合は、登録から1週間後くらいに、「ここからダウンロードできるよ」的な英語のメールが来ました。

iOSとMacに入れ、いろいろといじってみましたが……なんとGoogleカレンダーと同期させることができました。最近Googleカレンダーでタスクの管理とかもし始めたので、これはめちゃめちゃ嬉しい。

UIかなり洗練されていますね。直感的に操作できます。なにより、ダークモードにした時のデザインがありえんほどかっこいい。これが次世代……。

かっこよすぎ

ちなみに上はMacのデスクトップ版です。
でもまあスマホから見る時も大体こんな感じ。
何日ぶん出すかをカスタマイズできるのは嬉しいですね。

これからどんどん機能が拡張されるのかな?
とっても楽しみ!


書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。