見出し画像

水曜日のカンパネラ武道館ライブ行ってきた!

行ってきたよ〜!

水曜日のカンパネラの武道館ライブ!

とってもよかった……。
こちらのオフィシャルレポがくわしいので、気になる方はぜひ。写真も載ってるよ。衣装とってもかわいい!特に水色のインナー、とてもよい……。

下記、感想です。

  • どの曲もとてもよかった。文字数多い曲多いのに……あんなに大勢の前で……プロってすごいね……!?

  • 「赤ずきん」好きなので、踊ってるオオカミさん見られてうれしかった。かわいい。

  • 観客は思っていたより老若男女が多かった。(ボーカルの詩羽さん曰く「ちびちゃんからおじおじまでいる」)詩羽さんが「ちびちゃ〜ん!」って呼びかけると、武道館の中にいるちびっこたちが「は〜い!」ってなってて、みんながほっこりしていた。

  • 「モヤイ」から「ティンカーベル」までの演出よかったな〜。

  • 知るきっかけになった「エジソン」生で聞けた!

  • マーメイドはライブで盛り上がるだろうな〜と思っていた。そのとおりだったぞ!

  • ラストの招き猫、みんなで猫みたいに手をふっていた。まさに武道館が「千客万来」でした。




こちらもまだ買ってない。買わなきゃ!


書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。