見出し画像

爽の新作&濃いライチサイダーinアイスボックス

これを買ったんじゃ。

アイスの爽の新作。フルーツポンチ味。


開けたところ。白い。

おいしい。
夏って感じの味だ。
こういう期間限定のものをいい感じに楽しめるゆとりを持ちながら生きていきたい、そんな気持ちになる。

喉が渇いたので、セブンで売っていた濃いライチサイダーを飲もう。
SNSで、これをアイスボックスにインするとよいというライフハックを見かけたので、遠慮なく真似する。

ライチサイダーとアイスボックス。不思議といい感じの2ショット。

これをこうして……。

インしたところ。

こうじゃ!

ライチの向こう側でうっすいグレープフルーツが手を振っていて、夏休みのプール帰りみたいな爽やかな味だった。なによりテンションが上がる。

ああ……これが夏……。

書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。