見出し画像

ミロの天才的なアレンジ思いついたかもしれん

飲んでますか?ミロ。

日々身長2m目指して牛乳を飲む藤宮。
しかし、牛乳をそのまま飲めない体質なので、あれこれ混ぜています。そのひとつがミロ。

ところが先日、事件が起きました。
コップにミロの粉末を入れ、牛乳を注ごうとしたところ、まちがえてアイスコーヒーを入れてしまったのです。

すぐ気づいたので、混入したのは一滴程度。
「ま、いっか」と思って、かき混ぜて飲んでみたのですが。

なんか……コクが出てる……?

そこで次の日、もう少しコーヒーを多めに入れてみました。

やっぱり……コクが出てる……。
おいら、すごいアレンジを偶然発見してしまったのかもしれない……!

と大興奮していたが、調べたらすでにあった。
あったし、公式が教えてくれていた。

公式アレンジなんかい!!!!!!

しかもなんなら、ミロの公式さん、いっぱいアレンジ教えてくれてる。

個人的に気になったやつ貼ってみます。
今度やってみよう。

夏に良さそう。

シャレとる……。

最近オレンジのこと、薬味だと思ってる。





この記事が参加している募集

最近の学び

書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。