見出し画像

唐揚げサンドと猫とBass Cover[for once in my life]

こんにちはベーシストの藤本真也です。

栃木県 小山市は日が暮れてからとても涼しく、虫の声が心地よさをアップして暮れています。

明日はまた暑いそうです。

昨日、暑さをのり切るために&パーティー用に唐揚げを作りました。

画像1

1Kg!!!


いつもは無くなるのですが、皆暑さのために食欲が無いようで、余っちゃいました。

なので今日は唐揚げサンド!!

画像2


スタミナなついたところで

今日の動画はbass cover

[for once in my life/Stevie Wonder]

珍しくカメラ嫌いな猫も一緒。

僕がもっとも好きな曲&好きなベースラインの一つです。

bassはJames Jamerson

極太なベースが歌にぴったり寄り添う素晴らしいbass.

カバーして出来るわけでも無いのですが、とにかく好きなので遊びました。

僕のライフワークの一つです。

今日のブリッジミュートはカバンに入っていた「プチプチ」です。

画像3


楽しくベースで遊んだ良い一日でした。

素敵な夜をお過ごしください。





この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?