見出し画像

決戦前夜

人生で一番緊張した瞬間
覚えてる?
人生で一番興奮した瞬間
覚えてる?

一番というと
覚えてないなぁ
勿論
覚えている景色もたくさんある

初めて立たせてもらえたフェス
大好きな先輩の後を託してもらったイベント

でも
「あの時のライブ、まじでズタボロやったな」
は、ちゃんと覚えてる

悔しさは糧になる
それが原動力だと思っている
繋がっていく

この景色見るのにひとつも無駄なんてなかった

ーーーーー

決戦前夜

一昨年 (もう一昨年やって、怖)
大阪城野外音楽堂でイベントをやらせてもらった
人生最大キャパ
最大のチャレンジ

ほんまにええメンツ、ええライブやった

前夜は眠れず
一睡もせずにイベントに挑んだのに
打ち上げまで元気だったし
脳みそも身体も興奮してまくってたんだろうな
至福の瞬間だった


どんな思いが今
彼らにはあるのか
結成前から見守り
結成からは伝えれる事は伝えて

ここから先は
僕の知らない景気ばかりだろうから
教えれる事は
あまりないかもしれないけど

心が疲れた時に一緒に飲みに行く事
心が折れた時に帰ってくる家があるよと伝える事

それだけはしていこうと思う

あと一気飲み

ーーーーーーーーーーーーーー

明日 1月22日
月と徒花
BIGCAT
お時間ある方は是非

BIGCATでイベントはすげえ

e+もまだいけます
(1/21 18:00まで)

大合唱見れるといいねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?