見出し画像

書くことが楽しくなってきたー

こんにちは。平山美代子です。

今月から、ただただ思っていることを「書く」ということをしてきたのだが、自分の想いを全部書きだせているからか、書くことがものすごく楽しくなってきたー

前は、書くことに時間がかかって、ものすごく億劫だったのだが、

(こんなメモもあったのも、思い出した)

このnoteのおかげで、自分の想いを書きだすことが、とっても楽しい!

毎日のメルマガも、スイスイ書けている。

練習って、やっぱ、自分の力になるなぁと思う。

「継続」が「習慣」になって、やっと自分のモノになる。

実感してる。

読者さんたちに還元していきたいと思います。