見出し画像

【朔日参り】新しい土地で氏神様に挨拶

新年度のスタート!!そして私事ですが、引っ越したので新しく氏神様へ朔日参りを兼ねてご挨拶へ伺いました。

前に行っていた神社よりも大きい神社で、階段の数も多く、建物自体も大きく立派です。

参拝者も10名近くおり、賑わっている神社なんだなぁと感じました。

今回は僕一人での参拝だったので、近々家族みんなで挨拶に伺おうかなと思っています。

4月から新たな生活も始めり、色々と環境が大きく変わりますが、自分なりに精一杯頑張っていきますので、今後もよろしくお願いいたします。

では、また明日もnoteでお会いしましょう!

=====

サンライフ 整体&トレーニング/広島

◆ホームページ◆

◆プロフィール◆

◆YouTube◆

◆法人出張サービス(福利厚生)◆

◆stand.fm◆

◆LINE@◆
(ご登録で姿勢改善動画プレゼント&20%割引クーポン発行中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?