見出し画像

生活改善指導6月メンバー あゆかちゃん30日間で-4.7kg 手に入れたものは「自信」

デトックスおかんこと藤野真奈美です。
月末って私にとっては少し寂しくなる時期でもあります。

30日間の生活改善指導メンバーが卒業するタイミングだからです。


一生の別れではないんだけど、
思い入れある娘たちとの朝礼がなくなるのって
ちょっとさみしい。

そんな生活改善指導は、6月に5名が入部しました。
それぞれ様々な変化があるけれど、
まずは30歳のあゆかちゃんの感想を皆さんにお届けします。

何度も雷を落としながらも諦めずついてきてくれた若者。
善指導を終えての思いをご覧ください。
※これ見てひとりで泣きました。ありがとうね。


最終日の対面レッスン 撮影はもちろんオカン

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

30歳までに人生かえる。
そう決意してお願いすることにした
まなみさんの生活改善指導。

まなみさんを知ったきっかけは、
おしりちゃんのYouTubeとかなまるさんのインスタ。

トレーニング動画を見て真似してみたら
効果を感じたし、この2人の共通点である
まなみさんにお願いしたら間違いない、そう思った。

5/23生活改善指導の面談日。
面接だと思ってたからこれには受からないと生活改善指導してもらえないんだと思い何を言うかメモもして準備万端のはずだった笑

でも結局緊張しすぎて何を言ったか覚えてないしメモも見ずに、
切実に
「痩せたい」
「自分に自信を持ちたい」
「かわりたい」

ってことを伝えた気がする笑

そしたら

痩せることに執着しすぎ、
痩せたらどうなるの?
本当に人生かわるの?

自分に自信をもつこと、
考え方をかえる必要がある。

やるなら
URLから申込してねって言われて

やっていいんですか!?

って聞き返した覚えがある笑

1ヶ月間の生活改善指導。
勇気出してお願いしてよかった。
まなみさんのすごさを身をもって知った。

55.3→50.6kg(-4.7kg)



マジでモデルやんけ


こんな数字見たの小中学生振り。
たった1ヶ月でここまで痩せられるとは思わなかった。

周りには気づいてもらえないけど
自分的には全体的に引き締まってきたし少しずつ
心身ともに変われてるのを実感。

1ヶ月よくやったなって、自分でも思う笑
まなみさんの愛ある鞭、
キツイこともたくさん言われたけど飴もちゃんとくれる。

この年齢になってこんなに正直に何でも言ってくれる人ははじめてだった。

正論すぎるし図星を突いてくるので
何も言い返せずただただ感服しておりました🤣笑

Twitterも見る専だったけどまなみさんより
ダイエット投稿をしてみるよう言われはじめてみた!

最初はとにかく投稿しなきゃって思ってたけど
ダイエット仲間もいるし、いいねしてもらえたり
フォローしてもらえるようになってから段々楽しくなってきて、
続けられた1つの理由はTwitterもあるのかも。


フォロワーも22人→127人に!
受け身をやめて行動することの大切さをここでも学びました。

入って良かったこと
・しっかり食べて減量(健康やせ)
・歩く習慣が出来た
・体力&代謝up
・不調改善(偏頭痛や吐き気)
・早寝早起習慣
・目標が出来た

今までは美味しいものを食べる、
「食」が全てで常に食物のことを考えてた。
今もまだ抜け出せてないけどそのことに気づかせてくれた。

だから結婚して子供が欲しいのに何の努力もしておらず、
なぜか内面には問題ないと思ってたけど
大有りだったことにも気づいた。
おブス行動ばかりしてた。


今までの人生そう生きてきたから
すぐに変わることは難しくてすぐ怠けようとしちゃうけど気づかせてくれたまなみさんには本当に感謝しかない。

暇時間があるから余計なことを考えてしまう。
そんなこと考える暇があるなら人のためになること、
美しくなるためのことに時間を使う。
受け身じゃなくて積極的に行動する。

不調改善。
これも本当に嬉しかった。

毎朝頭痛と吐き気で起きる日々だったのが頭痛と吐き気がなくなった。
頭痛=スマホを枕元に置かなくなった
吐き気=前日の食べ物次第で現れる
    その時は水デトックスすると治る


今までは頭痛薬か手放せずひどい時は
飲むようにしたり吐き気で仕事休んだりしてたけど
ほぼなくなりスッと起きられるようになった✨

目標。
ビキニコンテストに出る。

実はまだフワッとしてるけど、
まなみさんにはじめて骨格を褒めてもらえて、
かつ筋トレすればいい身体になれる、素質があると言ってくれた。


このコンプレックスの塊だった
ガタイのいい身体を武器に出来るなんて考えたこともなかった。
武器に変えたい。

生活改善指導は6月で終わるけど
まだまだ発展途上中のため個人レッスンなど
お願いして年内には自分史上ベストボディに&人生かえる!!!

長くなりましたがまなみさん、
こんな問題児を1ヶ月間ここまで成長させてくれて
本当にありがとうございました✨


これからもおかんの娘でいさせてください🙇‍♀️
よろしくお願いします💖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

30日間本当によく頑張った!
痩せて、人生変えて、可愛くなったらこうなった💗
芋娘から、モデルのような娘へ。

彼氏づくりもお手伝いせんとな!
卒業しても面倒みるよ!!!

本気で頑張ってくれたので、オカンからの仕事、
足半のTwitter係にも任命!
頑張った分だけおかんは還元します。
引き続き頼むよ!!!

あゆかちゃんのTwitter
ゆら@しーらかんすな女 で検索してみてね!


※おかんの生活改善指導、次回の募集は7/20頃です。
7月は満となります。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?