見出し画像

🌸私の桜、おかげさまで、ひとつ咲きました🌸

大切にしようと思います。ひとつひとつの機会を大切にしようと。
そう思いながら、これまでも過ごしてきたように思ってはいるのですが、今年は
今回は、特にそういう風に思っています。

クラフト市やクラフトフェアに出展参加をする為には、その前に審査があります。審査を通過しなければ出展の機会はありません。どんなに作品があろうとも。

今日やっとひとつ出展審査通過の連絡がありました。朗報です。うれしいです。

3月末、もう桜の開花が始まっているかもしれませんし、まだかもしれません。
けれど昨年はその場所で花筏を見ました。水面を埋め尽くす、桜の花びら。

私の今期の出展、その最初の一歩は、その桜の名所からと、今日やっと、
決まりました。やっと、最初の一歩。うれしいです、とてもとても🌸



追記・巻頭の写真は、桜の器3兄弟。右端のひとつは、現在下記にて販売中です。