見出し画像

おかか と こぶ のおにぎり 今日の昼ごはん

あっという間に週末です。この早さは驚くばかりですね。それに寒い!
朝はもうストーブを点けています、朝だけ、耐えられません。

巻頭の写真は今日の私の昼ごはん。具は、おかかと昆布。
一番好きな具は、辛子明太子でしょうか? 昆布も好きなんですよね。
あっ! おかかも好きな方です。皿は、もちろん自作、ぶどうの木の皿です。

onigiri actionという活動があるとか、ささやかながらも応援をしたく
こちらの記事を投稿します。
まだ期間があるようです、みなさまもよかったら、参加・応援をしてみませんか?

それでは良い週末をお過ごしください🍙