見出し画像

🗒 心に、メモメモ

すこしばかり遠方へ出かけてきました。同じ県内でも、私の日常とは
かけ離れている地域。  人の助けがなくては車を走らせる事すら難しい。
慣れた場所、慣れた地域、それ以外の場所へ向かう事は苦渋😥

まずはお世話になっている書店へ。あいにく本と親しむ様な人生にはならず、もしもそういう人生だったなら、また今とは異なる豊かさを内包して
いただろうと思ったところで、なんら得るものはないのですが、今の自分とあまりにもかけ離れた書店の世界観に圧倒され身の置き所に困りつつ
それでも一冊の絵本(🐸ふたりはともだち🐸)と出会い購入をしてきました。

その後、野暮用の為、穏やかに続く水平線を左手に眺めつつ南へ向かい
途中で、うま~い磯辺あげうどん🍜を昼食に。
その後、なんとか無事に野暮用の任務遂行。  早々に帰路へ。

お世話になっている書店は活気があり。行くたびに進化が目に見え
✨学ぶ事・学ぶ点✨が少なくありません!

良いところ・良い点を、心にメモメモ📃
人は誰も他人の人生を生きることはできません。
私は私の道をゆく、今日もこれから[さんぽ箱]の続きであります。