見出し画像

■ダンサー人生[第四十話]

あなたは、自分の中の「本当の姿」を知っていますか?そして、その本当の自分に変身する鍵を手に入れましたか?誰も知らない、本当の自分に会いたいですか?yesであれば、この話(ストーリー)をヒントに、本当の自分に会う鍵を見つけてください。■■■

■ダンスが好き

二人の子どもたちと、ダンスを楽しむ。そんな何気ない日常が何年か続いた、そしてある日、一つのDVDに出逢った。ある人気アーティストグループのミュージックビデオだった。子どもたちは、この人気アーティストの曲とダンスが好きになった。いつの間にか、そのワンシーンの振付を覚えて、私の前で踊って見せてくれた。楽しそうに踊る子どもたちに感動し、ジーンときた。心のそこから、ダンスを好きになり踊る姿に、数年前の自分の姿を重ねた。「あの時の、自分自身と同じだ」と心の中で、感動を噛み締めた。「嬉しかった。」このとき、私達家族は、子どもたちと本格的にダンスに打ち込むことを心の中で決めていたのかもしれない。

💚人を愛するポイント💙         ●ダンサーに憧れる。年齢なんて関係ない。いつでもダンサーに憧れ、踊ってみよう。ダンスは、私達を幸せにしてくれる。

第四十一話に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?