見出し画像

まったくの初心者が「STUDIO」を始めてみた!模写なしで初心者がLPに挑戦してみたが、、、

まったくの初心者が「STUDIO」を始めてみた!
模写なしで初心者がLPに挑戦してみたが、、、ってことで、察しの通りうまくいかなかった感じの話です。(今回は小話程度です)


1.模写は必須!

完璧な模写とはいかないが必要最低限の模写は必要だと実感した。そもそも技術がないのだから模写は必要だと思った。こんな感じかなで進むとこんな失敗作になる。悲しいがこれが現実ということで、、、

2.画像編集ありきって感じもする

トップがや中間の画像など画像自体でインパクトをつける必要があるのも実感した。画像編集や必要によっては動画を編集して、トップや背景に使うことも必要でそのほうが最近のニーズに合うかなと思った。

3.まとめ

今回は失敗した話なのでとりあえずこれくらいで、、、
次回はもう少しいまともに完成させたいと思う!

失敗談をご視聴ありがとうございます。


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?