見出し画像

2020/05/21第82回活動報告

朝活第82回、開催報告をさせていただきます。
本日は和歌山市からお送りさせていただき、お二人の方がご参加くださいました。出勤前にありがとうございました!

本日は龍村ヨガより上半身の準備行法として指回し、IAIRのボディーワークより手根骨のTGAなどを行わせていただき、ポーズとして三角のポーズ、直立のポーズを行わせていただきました。

これから活動するという時には、直立のポーズをしっかり行うと気持ちがいいです。是非おすすめです!

今日は5月21日はリンドバーグ翼の日という記念日です。1927年5月21日、リンドバーグが大西洋を世界で初めて飛行機で横断しました。

素敵な日ですね!

では本日も開催させて戴き、本当にありがとうございました。

今日も行ってらっしゃいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?