見出し画像

戦術が崩れると、選手たちの地力が見える。

花璃です。

レアルマンシティ観た

インテルアトレティコ1stレグと同じく(?)イタリアのCANAL5(かなるちん◯というの?)で実況無しでやってくれたの〜うれし〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

CANAL5、もしかしてインテル優勝すると思って枠先に買っちゃった?

気の毒すぎる。。
ほんまはアーセナルばいやん観たかったけど何故かLIVEはやってる局なかったのでRERUNで観る!

開始14分でサジを投げるグアルディオラさん

そんな何もかもお前の思う通りにはならんて。

オープンになってから分かったこと

シティのバックラインは過大評価のオワコンで

アカンジは審判買収確定笑笑。さすがチンカスクラブ_:(´ཀ`」 ∠):
攻撃陣はクオリティ。
特にベルナルドシウバ理論
初めから分かっているのはフォーデンの顔が大嫌いだと言うこと。

オェ_:(´ཀ`」 ∠):

ベリンガム調子悪いなー

2月に怪我してから?調子悪いよね。
代表戦は大活躍で得点決めたりしてたけど、もっとスーパーだった気がする。

ヴィニシウスはオフに遊びすぎ

9日間試合なかった間怠けてなかった?

カマヴィンガちゃん最高♡

信じてたよ♡
ただ、今のレアル怪我人多くて、後半からカマヴィンガちゃん入れてシティのへっぽこDF陣をぶん殴るという手が使えなくなってるのが残念。
ミリトンが帰ってきても、チュアメニ初手イエローで出場停止やんね?

忘れてました。

ハーランドさん、居たはりました?

影薄笑笑

一方…ハンド見逃してもらってもホームで勝てない雑魚クラブさん

締めが右WG(aka. 新スターリング)のダイブだったらしくて笑笑
EURO2020でもダイブしてたなー。
プレミアでは吹いてもらえるんだろうね笑笑
今確認したらアーセナルめっちゃPK多い。バルサやん_:(´ཀ`」 ∠):キモ。。

アルテタマジ無理。

バス止め失敗?

序盤のポゼッションがばいやん75%くらいって息子が言ってたので、マンC戦に味をしめてこれやった↓んかなと思ったけどどうやねんやろ?

はぁ、過大評価。

SKYから『明らかなハンド』と指摘される世界最高CB笑笑笑!

ブラジル代表ズル休みまでしたのにね笑笑
リーグに備えて仮病使わせたり、小細工しやんのほんま無理。

トゥヘル激おこの意図的ハンド見逃し

「『お子ちゃまレベルのミス』だから」
とかいう言い訳がきしょすぎる。

もっと怒りたまへ。

コレ笑笑笑

ほんまアーセナルって。。
ESPNで、めちゃめちゃ議論白熱してた。

腐男子CF(注)は激おこで
「こんな不正があっていいものか!」
と吠えまくり、プレミア厨のクレイグ・バーリーは
「ガブリエルが上の空で意図的なハンドじゃなかったのは明確だからペナルティじゃない」
って言ってたのは贔屓チーム云々ではなく、単に大陸ヨーロッパの法治主義とブリテンの法的プラグマティズムの違いかなと思いました。

ブリカス仕草でルール改変ありそうやなー
きもいわーー
サカのダイブを「ペナルティ!」って言ってる人、ハンド見逃してもろたことに触れないの都合良すぎて。。
サカのダイブ癖は治らないし、知名度、頻度ともにスターリングの域に到達すると思う。
(ヴィニシウスも同様)
ダイブする選手は絶対好きになれない。

トゥヘリバン、ヤれ٩( 'ω' )و

ばいやん勝てなかったの残念だけど、ドルトムント戦みたいにへっぽこポゼッションするより、アーセナルにボール持たせてカウンターした方が強いと思うので頑張ってほしい!
頼むぞトゥヘル!

花璃。


海外住み主婦のゆるオタ生活について時々発信します。