見出し画像

どうしちゃったのメン(ヘラ)フィス!?


メンフィスどうしちゃったの?
花璃です。

メンフィスのインスタに異変?

インスタ本体ニキなのにこれ↓

インスタ本体ニキなのに全消しニキ。

全消しニキ。
そしてこれ↓

お前が言うなー

なんかね、誕生パーティー辺りから変な気がする。
参照↓

バルサに居た頃も、隠し子(?)みたいなのが突然インスタに登場したりして変だったんだけど、今度はそういう投稿全消ししててメンヘラ(フィス)全開なんだけど、何があったん?
(詳しい方教えて〜)
隠し子(?)の時も急に子ども(8歳くらいの結構大きい子ども)とのツーショットにポエム全開でヤバかったけど、

マジで怪我治ったと思ったらメンヘラ発動すんのやめれ_:(´ཀ`」 ∠):


フットボーラー()やねんから、スタジアムで魅せてくれ!

髪型の話ですか?兄貴。

美容院に行けなくて鬱なの?

一方デパウルは↓

コーンロウは吉と出るか凶と出るか?

あんまり知らないけど、
マンUの頃から米人の有名ラッパー(?)の娘と付き合ってたけどリヨンの頃に彼女がフランス語全く分からなくて破局したらしい。
元カノ↓

これや↓

この子の写真一時期やたらあったの。

他人の空似なの?

メンフィスってシングルなんかな?

フレンキーの息子ちゃんと。

男の人も30過ぎて独身子ナシだとメンヘラ化するよね。。
って言ったら一部の日本人男性からは反論されると思うけど、サターンリターンって男性にもあるよ。

And what exactly happens during a Saturn Return?

Because Saturn is the planet of responsibilities, time, and wisdom, a Saturn Return is, basically, your astrological coming of age. It’s the push you need to enter true adulthood. Saturn demands that you take full and complete accountability for your choices, propelling major — albeit challenging — transformation.

Prior to Saturn Return, we are a construction of external influences: We are living the lives imposed on us by our parents, teachers, colleagues, bosses, and society at large. When Saturn returns to its home base in our birth charts, however, the gas giant inspires us to reevaluate every aspect of life to ensure that we’re fulfilling our greatest potential. Generally speaking, this powerful time is defined by profound growing pains that catalyze radical metamorphosis. Once our Saturn return is complete, we are totally and completely prepared to live our best life — however we uniquely define it.

29.5歳で来る土星回帰でメンヘラ化を招く。らしい。

メンフィスの行きつけ美容院分かりました!

マイクロコーンロウもあってめちゃ凝ってるね!

なんと、マルセイユの美容院だそう。
リヨン時代からの行きつけなの?

国王杯準決勝(サンマメス開催)前にマルセイユまで髪やりに行ったの(白目)

メンフィスそういうとこやぞ。

花璃。

海外住み主婦のゆるオタ生活について時々発信します。