見出し画像

ウクライナとロシアの雄っぱい。(EURO 2020、メンズブラの衝撃)

花璃です。
たくさん書きたいことがあるけど、時間がなくてまとめらないので直球で書けそうな小ネタを。
雄っぱいの話なので苦手な方は自衛してくださいね。

ウクライナ対スウェーデンの、全てがぶっ飛んだメンズブラ

サッカーのヨーロッパ選手権、決勝トーナメントに行ければ万々歳レベルのウクライナ(個人の感想です)にしてみれば、ちょっと格上のスウェーデンに大善戦した一戦。
決勝ゴールして
「おおおお、やるやん!」
って唸った瞬間ゴールした男の子(発育良いけど、多分まだ20歳そこそこ)が脱いで頭が真っ白に↓。

画像1

「えええええええ、ブラジャー?????」

いや、存在自体は知ってたんだけど、あんまり普及してない印象だったから面食らってしまいました。(わたしとしたことが…)

IKKOさんのこれは↓ノン気男に対するステレオタイプの押し付けっぽさも感じるけど、

いや、だけど、そんなに普及してないよね?ぶっちゃけ。

オリンピックのアセンシオの決勝ゴールの感想まで、「着けてない」になる

結構脱ぐ選手多いけど、オリンピックでは着けてる人確認出来ませんでした。(こっちではあまり放送されてなかった)

画像4

着けてなかった。

ロシアはチーム全体がメンズブラ疑惑

メンズブラなのかなんなんのか分からないけど、ロシアのフットボールチームは練習着の上から矯正下着(?)みたいなの着けてるんですよね。

画像2

パーカー脱いだら全員こんな感じ↓

画像3

わたし骨盤矯正下着とか好きなんだけど、これもそういう役割なのかな?
胸椎のヘルニア予防とかには良さそう。

バレーボールの男子決勝のロシア対フランスも雄っぱい

ロシア=メンズブラみたいなイメージがついてしまい、フランス代表と比べると揺れてるかも(?)とか気になってしまいました。

画像5

う〜ん。

花璃。

海外住み主婦のゆるオタ生活について時々発信します。