楽しみは、ふいに見つかるもの

画像1 二人で出かける春の休日
画像2 丸の内の「生活のたのしみ展」へ
画像3 サルシッチャのお店、名古屋にあるお店だった!
画像4 サルシッチャとスープを2人でシェア
画像5 薄着で寒くなったので、温かいものを
画像6 おかかごはん、めちゃうま
画像7 有楽町からシェアバイクで移動!
画像8 自転車だと、気になったらすぐ止まれる
画像9 だんなが、芝桜を発見
画像10 今日の1番の収穫
画像11
画像12
画像13
画像14 坂を登り切った場所に趣きある建物
画像15 坂道ってなんかときめく
画像16 狛犬発見
画像17 狛犬にもときめく
画像18 五反田にある目的地に到着。味噌と醤油を買う。たのしみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?