さて、気を取り直して

昨日は朝はぶどう、昼から店のパターン。でも暇だったから途中で家事にシフトチェンジして、午後病院行こうと思ったら空いた時間に横になった瞬間寝てたw
そんで仕方ないから晩飯作って店に居ました。まぁ暇だから自分のやりたい仕事はサクサク終わるわけで。そんなこんなでさて閉めるかと思ったら、久々のお知り合いが来てくれました。昔ちょっと色々あった方だったので嬉しいやらなんだか恥ずかしいやらでしたが、久々にたくさん話せて嬉しかったな。やっぱりお客さんと話せるって楽しいな。

昨日の子供達は、帰り雨の中傘を持って行かなかったから心配してたけどそんなに濡れずに帰って来れました。そして宿題もちゃんと出来ました。少し忘れ物があったけど、下の家の子が届けてくれたりして、ちょっと良いこともあったから良かったです。

イライラはやはり両親。昨日は母にめっちゃイラついた。やっぱりイライラの原因は大人にありますね。

そんな一日。
#シングル #ファザー #自営業 #イライラ #子育て #昔の恋人