見出し画像

4/20~4/22 日記

4月の投稿が怪しいので連続投稿のお茶濁しです。

土日のライブ楽しかったですね。
人生プラマイゼロとか言ってる人間は楽しい瞬間を経験した後、この後は悪いことが起きるとか思っているんだろうか。

ライブの感想は余裕だったら書きます。

以下、土日会った人達の思い出・印象深いセリフ

「うちの子は見せ物じゃねえから留守番させてんだ。綺麗なものだけ見ていてほしいから」

「酒のツマミおいしそうだなーって買ったら猫の餌だったんですよ。カツオなのにホタテ味って書いてあるから変だなーって一瞬思ったんですけど」
猫が大きく描かれた餌を渡してくる。

「明日、会場近くに車止めたいんで目覚ましかけますわ。まぁすぐ起きるんで」

Spread the Wings 行こう 今、はじまる奇跡
Spread the Wings 行こう 今、はじまる奇跡
Spread the Wings 行こう 今、はじまる奇跡
Spread the Wings 行こう 今、はじまる奇跡
Spread the Wings 行こう 今、はじまる奇跡

鳴り止まないおはよう曲 Spread the Wings!!

「6時50分に起きれたらいいですね。」
5時から奏でる目覚ましのハーモニー

夫妻の作る料理が好きだしいつもいいね♡ってなってます

ぬのPはスーツかっこよすぎて犯罪なので自重して欲しい

開演前のエンカで、目が合ったときに手を振り返してくれたの
まじでプロデューサーじゃなくてお前がアイドルだろ

ちょこいとはあります!!!!!!!!!!

わたわたがさーDJ小糸がさー生きててよかったー

本当に聞きたかったから、星の声聞けてよかった…

パンダは目立つ

帰宅

2泊3日だから洗濯物もあるわけで、帰宅したら洗濯をするわけですよね

洗濯機からバスケットに洗濯物を移して、バスケットを持つ。

バスケットを持ち上げる。

腰に入る一撃。

脳に閃光が走る。
視界が一瞬遠のく。

ぎっくり腰ですね。

これを書いている今、痛みで苦しんでいます。

人生プラマイゼロとか言ってる人間は苦しい瞬間を経験した後、この後は楽しいことが起きるとか思っているんだろうか。


美味しそうに食べてたって報告ありましたわ

ありがとうございます。ありがとうございます。ただ感謝の言葉しか出てこない