見出し画像

納豆開眼

納豆の新しい食べ方にハマってる深緑です。

新しくないのかもしれないけど、私的には初めての食べ方なので。
ではでは紹介します。

まずお茶碗に卵の白身だけ入れてシャカシャカします、メレンゲまでとは言いません、にゅるっとしたのをほぐす程度にはシャカシャカです。
んで、そこに味の素を3振り。
からの、アツアツご飯を投入して、シャカシャカ白身とかき混ぜます。
納豆パックに黄身とタレを混ぜ混ぜして、上からどーん。

以上作り方でした。(混ぜませしただけとか言わない)

白ご飯に味がついてて、なんか美味しいのです。
今まで捨ててた白身さんごめんなさい。
(捨ててたんかーい)
味の素の味なのかなぁ。わからんけど。
なんか美味しい。グルタミン酸な味かも。

納豆は少し大きめのぷっくりが好きかも。
前は納豆があんまり好きじゃなかったので、小さいのを選んでたんだけど、最近は慣れて大粒もイケるようになりました。

美味しいものを食べて、少しイライラが解消しました。コスパ良すぎ。

単純な深緑でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?