見出し画像

ZUMBA🎄

おはこんばんちは、深緑です。

12月はクリスマス仕様でのズンバレッスンです。
今週は本番なので、みんなどんどん派手になって、キラッキラしてます。
最近の流行りはLEDライト付きの小物です。
指輪とか、カチューシャとか、時計、シュシュ、ピカピカして嬉しくて、テンション上がります。

ちなみに深緑のファッションは、蛍光黄緑のアフロヘアに、赤鼻のトナカイの(もしくは,ピエロの)赤丸のつけ鼻、スパンコールのタンクトップに、サンタ柄のスパッツ 。

えーと、ヤバいおばちゃんです。
写真では載せられません。

でも嬉しいのー。
もうね、ニコニコしちゃうの。
楽しいったらないの。

レッスン終わって、調子に乗って、そのまま近所のスーパーに行ったろかな、と思ったけど。
踏みとどまりました。と言うか、先生に止められました。

ふー。

終わったら、ちゃんとフツーのおばちゃんに戻るのがミソですな。
勘違いしてはいけません。
レッスンの中でだけ、やっほーい、なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?