見出し画像

「はあどうしよう〜〜」💭💕

のあ ひな るか

本日は3組10名様にご来店頂きました。

前日までノーゲストでしたが、3組も伸びました😙💕✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

土曜日だけでなく日曜日も三ノ宮はとっても人が多いので、もっと伸びてもおかしくないのになーと思います💭💭

今日は内田さんがお世話になっている守成クラブの方が来て下さったり、親戚の集まりだったり色々な場面で吹上庵を利用してくださって嬉しいです〜🌟😙

gwもたーくさんお席空いているので、このnoteをご覧の皆さん、お待ちしておりますよー?!😙🎶

3人とも3連勤おつかれさま〜🩷🩷

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?