見出し画像

2022/03/13

とも しょうこ はな まな りほ しゅうせい

本日は4名2組様にご来店いただきました‼️‼️
今回新しく吹上庵の仲間になった新人の3人の出勤が被っており、吹上庵にもまた新しい風が吹き始めたんだなあ、、、と感じる営業でした😊

また本日は吹上庵卒業生のりささんが彼氏さんとご一緒に来てくださいました😭😭
なんでも、ともさんが今月で卒業するという事で来店を決めてくださったそうです!!
私(しょうこ)も去年の送別会以降お会いしていないので1年ぶりでした😳
りささん自身も1年ぶりの吹上庵だったのでお店の変化に驚かれていました^ ^

そしてもう1組のお客様もともさんの高校のお友達カップルでして、店内はプチ同窓会状態でした!
他のお客様もいらっしゃらなかったので最後はともさんも混ざって和気あいあいとお話を楽しんでいただきました^ ^
高校時代の話や会っていなかった期間の話など、溜まりに溜まった話を沢山できたようで良かったです✨✨✨

ともさんの卒業も間近なので、吹上庵での素敵な思い出をまた1つ作る事ができ本当に良かったです💖💖
明日はともさんとおだしょーさんの送別会です!!コロナに気をつけながら、みんなで良い思い出を作ろうと思います🤩

本日はお疲れ様でした👏🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?