見出し画像

2022/03/26

みらい こころ しょうこ
本日は4組8名様にご来店いただきました👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼
ご来店のお時間が重なっていたのですが、先輩のアドバイスのおかげでなんとか乗り越えることが出来ました😭

1組様が沢山単品を頼まれる方だったので、焦ってしまい落ち着きを無くしてしまったことが本日の私の1番の反省点です🥲
初めてトップをさせていただき、次は何をすればいいのか?何を指示すればいいのか?沢山考えることがあり、トップになるにはまだまだだと思い知らされた営業でした。。
次トップを務めた際はテキパキ仕事ができるように頑張ります!!!
p.s.内田さんがお寿司握ってくれました(^^)うれし〜!!!!

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?