見出し画像

2018.2.24

ふきくん、ふきくんはきっと憶えていかないとおもうけどさ、ふきくんを #お風呂 に入れるのは、生まれてからずっと #おとうさん の仕事だったんだよね。
#最近 ふきくんのからだが大きくなって、 #ベビーバス には収まらなくなってきてさ、今度は #バスチェア っていうのを買ったからこれからはそれにのってお風呂に入るんだって。
で、それを機に、これからは #おかあさん がお風呂に入れてくれることもあるんだって。それがさ、おとうさんは少し悲しくてね。ふきくんをお風呂に入れるのは、数少ない、おとうさんだけがやってあげられることだったからね、悲しくてさ。

#育児日記 #エッセイ #生後2か月

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?