見出し画像

2018.4.3

ふきくんは寝ているとき、 #生後3か月 なのにいっちょまえに #寝言 を言うよね。
ちゃんと寝言なんて言うことが出来て #不思議
なんていうか、寝言が言えるほどちゃんと生きていて、 #赤ちゃん というのは、君というのは、やっぱり不思議だよ。

人として生きていること自体を、将来のふきくんはまるで不思議には思わないだろうけど、
#おとうさん から見ると、君のそのすごいなんか、人が生まれて生きる生命という仕組みがさ、その生命がこぼす細かな細かな #仕草 までぜんぶ(寝言を言うとか)、すごい不思議だよね。
#育児日記 #子育て日記 #育児あるある #エッセイ

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?