見出し画像

愛される感覚に近づいている

愛される感覚が分からなくて辛い、と先日書いた。

しかしそれで「愛されている」ということに意識が向いたからか、愛されているということを随所に見つける体験がやってきている。
1週間足らずで、人生は変わるらしい。

それは吾郎さんから、家族から、街中の木々や花、虫や雲、光から。様々に。

俺を好きな人にとって、俺が助けを求めたり力を貸してほしいと頼んだり自分の話をしたり、そうでなくてもただこちらから触れる事は、どうやら嬉しいらしい。
メッセージを送ったり電話したり、何気ないやりとりがあるのは、喜びらしい。

なんだか決定的に違う世界にきている気がする。

知らないうちに、愛されている方へ愛されている方へ、宇宙を並行移動しているみたいに。

知らない世界線に、移動している気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?