見出し画像

自己紹介:改めまして✨

気がつけばめちゃくちゃ沢山の記事を書いてきました😲

あぁ、沼って怖い…😩

よろしければ「一匹狼のまとめ」ご覧ください



⭐ざっくり「こんな人」


動物占い「お調子者の一匹狼」まんまですw



⭐noteでやりたいこと


人生の振り返りと記録をしたかったんです。



⭐ベースになっている「私の歩み」


ウソをついてるんじゃないかくらい、いろんなことやってます。
自分でもびっくりw



⭐人生最大の出来事


今の私を決定づけた2年半の出来事。



⭐フリーランス体験記


最も解放感を感じながら仕事に没頭した5年間の出来事。



⭐現在地


わが人生の最終目標が決まった恩人との歩み。



⭐今度ともよろしくお願いします✨


当初は書きたいことを書いていただけで、身バレするような記事は書くつもりなかったのに…😅

読んでくださる方、フォローや「スキ」してくださる方のおかげですね🍀

noteは、私のストレス発散の場になっていました❤️

承認欲求や自己肯定感は持ち合わせていないんですが、どうなんでしょ😓

新しい出会いの場
新しいコミュニケーションの場

これからも楽しみながら続けようと思います🎵


この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

いま始めたいこと

with アドビ

少しでも興味をお持ちいただけたら サポートしても良いかなと思っていただけたら 是非よろしくお願いします🫰