見出し画像

Happy通信 第25号

I am Happy

もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第25号

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

ハワイで優雅な時間を
過ごしております。

1年前まではこんな時間を
過ごせるとは夢にも
思いませんでした。

目的や目標にしてた訳でもなく
意識を変え、

気が合う人達との時間を
多くしてたら
こうなった

そして
お金の本質と
原理原則を知るようになってから
さらに加速しました・・


温故知新
【古きを温めて新しきを知る】

昨日ハワイの老舗のホテル
ロイヤル・ハワイアンの

マイタイで有名となった
マイタイ・バーへ行って
来ました。

最初
ハワイの古いホテルで
ピンクホテルとも言われている

の情報に・・・
私・・
【古いホテル&ピンク】

LOVEホテル(*^^*)を連想


ところが・・・

【百聞は一見に如かず】

ホテル正面玄関を見た瞬間
やられました!!

画像1

何とも言えない
おもむきと南国ムード漂う
魅力を放っている。

画像2

落ち着いた雰囲気の
ロビーや廊下

貴賓漂う空間に一瞬で魅了
されました。

【ここで泊まりたい】
そんな想いにされました!!

画像3


人から聞いた話で、
自分の価値観にあてはめ判断しては
イケナイことに改めて
気づいた夜でした。

古い と、
伝統や趣
では大違いですね


今日はこれから
ワイキキビーチを満喫して
きます。
ヽ(^。^)ノ


more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?