見出し画像

4/7 渋谷La.mama

ラママでライブでしたよ!!
私が19歳の時にアルバイトで入ったライブハウス。
数年で辞めてしまいましたが、未だに思い入れは大きいし、時々忘れられないように顔を出しては新たな後輩の話を聞いたり、先輩の話を聞いたりします😂

大将との出会いもラママでしたが、
大将は記憶に無いそうです😂

わたしはがっつり覚えてますが👁👁w

ラママで大将のライブを見るのはおよそ13年ぶりくらいか…
イエスタデイ・ワンスモアでもブッキング依頼してましたが、なかなかタイミングが合わず叶うことの無かった出演。
しかし、石塚さんはあっさりと叶えてくれた😂

しかも20アーティスト出演の平日昼からの超鬼ブッキングのトリにwwww
初出演でトリwww
リハなし。

イベントフライヤーが無かったので作成しました!

でもまあ出たこともあるし、来たことのあるライブハウスに関しては音の出し方は分かってる大将が居ます。
リハなしでもOK🙆‍♂️
仕事のあと、ふたりはスタジオで小一時間ライブ前の確認をしてから来ることに。
わたしは色々リスト書いたり、対バンも間に合った分は見ときたいので先にラママに。
(色々な感想は、改めて別noteにします。今回はラックラッシュのところだけ)

2人は3つ前くらいのアーティストさんがやってる時に到着。ノリコさんにとっては初めてのラママのステージ。

2人が裏口で話しながら
セットリスト1曲削ってババっとやって終わるぜ!みたいなことを言い出してびっくりw
PAにも照明にもリストと希望出してるからwww
あわててセットの変更を伝えに😂

セットを変えてきたことを話す2人😂

openingを抜いたら4曲だ…私的にも写真を撮る曲と動画を撮る曲を決めてたから1曲けずられたことによるプレッシャーがすごい…😂

1曲のみ写真にして、あとは動画だっ!
本番は一瞬だったな〜🌪

🎼セットリスト🎼
1.opening(ちょっとすぎて誰も気づいてないはず😂)
2.Maze
3.Rain on me
4.Stuck on you
5.深海

opening、1分くらいやるかと思ったら全然やらず😂
すぐMazeに行っちゃったので照明さんも気づかず薄暗いままMazeが終わるw
ここで訂正しないとやばい💦ダッシュでPA.照明卓へ。

「次もう3曲目!」と伝える😂😂😂

頷くPAやなぎと照明高橋w
ありがと!
ここからは落ち着いて撮影できました。
ライブもいいライブだった。
2人の息がぴったりの、2人にしかできないライブでした。

ラママの照明やっぱり綺麗👍

次回は是非、バンドでぶちかましたいですね!
ラママでバンドやりたい!

今回はリハなしで本番ギリギリにきたこともあり、
わたし含め3人とも、ライブっぽくなかったみたいな感想でした😂
動画を見返すとしっかりライブしてますけどね笑
アーカイブも21日まで購入&視聴できます。

ツイキャス配信📹

ラママでのライブ、もっとグッとくるかと思いましたがバタバタしてると感情は置いてかれますね😂

次回は
4/23大宮ヒソミネ👨‍👨‍👧
ですよ〜!超楽しみ!!

次回ライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?