見出し画像

音信不通からでも復縁は成功する話

タイトルで分かる通りこの記事では別れた後、音信不通になった彼と復縁成功するまでにやっていたこと、考えていたことを全て話していこうと思います。

付き合ってた当時から私は彼との結婚しか
頭になかったくらい彼を溺愛していました。

でも付き合って2年近く経った頃
急に別れを告げられて…

振られたすぐは毎日のようにLINEして
寄りを戻したいと迫っていました。

でも追えば追うほど相手は距離をとっていき
次第にはLINEをブロックされてしまいました。

今思えばこの行動をすることで
彼が離れていくのは当たり前でした。

でもこの時の私にそこまで考える
余裕はないほど必死でした。

別れてから1ヶ月くらいは
ご飯もまともに喉を通らないし
変な時間に目が覚めるし
急に思い出したり考えすぎて涙が出ちゃう
みたいな完全病み期に突入してました。

こんな状態の私でも自己分析して自分磨きをしてたら別れてから1年経った頃に彼の方から連絡してきてくれました。

そして別れて4年が経った頃彼の方から告白してくれて見事復縁に成功して今に至るという感じです。

今は失恋後病みに病んで心が死んでい頃とは
比べ物にならないくらい幸せです。

ぜひこれを最後まで読んで復縁で
悩んでるあなたも幸せになって欲しいなと思います。

ここから先は主に
・復縁は絶対叶うという前提知識
・復縁に繋がる正しい自己分析のやり方
・復縁を目指す期間にやっちゃダメなこと

この辺について詳しく話していきます。

実際私は復縁に関する相談を300件以上受けてきて50名以上の復縁成功をサポートしてきました。もちろんこれから相談者さんの中からもっと復縁成功者は増えてくると思います。

私自身が復縁の経験があるので
他の方より圧倒的に信用度の
高い情報を提供できる自信があります。

本気で復縁を叶えたい方はこのまま読み進めてください。

ここから先は

6,403字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?