見出し画像

50代の私に気力が湧いてきた理由

小林正観さんの
ありがとうを毎日数多く唱えると
不思議と良いことが起きる
という実験をしています。


ありがとう85000回。

ここ最近は
なぜかわからないけど
悲しくないのに涙が出ることが
多くなってきました。

でも、涙が出るとスッキリするんです。


実は
今年に入ってからなんだか力がわかず
年齢のせい?(50代なので)
更年期のメンタル不調?

とか思っていたけど

そうではなかったみたい。


そもそも
気力の「気」ってエネルギーですよね。

言霊ってあるけれど
ありがとうって
かなり良いエネルギー
なんじゃないかな。


自分の中に
また気力・活力(エネルギー)
が湧いてきたんだもん。

気持ちが元気になってきました!


それから
後悔や不安に意識が
向かなくなったことで
今にエネルギーが
向けられるようになったのも
大きいように思います!

今に
集中するってことだから。


ありがとうで良い変化が
起きるといいなぁ
と思って始めた実験ですが

気力が湧いてきたので

ここからは良い変化につながるように
行動していこうと思います!

がむしゃらに頑張るのではなく
ありがとうの力を借りながら
行動していくことで
新しい展開があったら面白いですよね!

また報告しますね!


今日もあなたにありがとう♡

ありがとう。ありがとう。ありがとう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?