やっぱ自己流はダメだわ

断食で死にかけたんだけどwwwwwwww

普通に余裕っしょって軽い気持ちで丸1日飯抜いたら翌日起きた瞬間から最悪だった。

起きた瞬間ね、まず気持ち悪いの。腹へり過ぎて気持ち悪いっての経験したことあります?それ。

それの酷いやつね、これで『やべー、起きれねぇ』ってなるわけ、んでしかも、体が暑くなってくるんですよ!!汗も滲んできてね、もう動悸ドキドキですよ。

え?私死ぬんか?って思ったね。

水だけでも飲もう、となんとか起き上がって水飲んで、調子悪いんでもう恐怖で、動悸もドキドキしてるから。

おっかさんがかぼちゃの煮物作ってたんでそれを食べまして、腹になにか入れれば落ち着くかなって思って、このとき少し手震えてました。

普段風邪とかもひかないんでビビりまくりましたね、体調の悪さに。

でもうね、おっかない、怖いんでもう、頑張ってジョギングします……断食、ぜっしょくはやめて、せめて一日一食にしようと思いました…。

Kpopアイドルの子が飲まず食わずでダイエットひたって言ってたけど凄いわ、私一日でこれなんだけど、

夜布団に入って明日目が覚めなかったら、って泣いてたらしいけど、これはわかる。

一日でこんな具合悪くなったのに、そんで私は怖くなって飯食ったのに、これを一週間近く続けるなんて、

皆さんも無理なダイエットは止めましょうね、

特に断食は正しい指導のもとが良いなと思いました。

まぁ私は普通の量食ってたのに、それをだんだん減らすとかもせず、いきなり絶食したからそれが祟ったんだと思うけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?