幸せってなんだっけ。

はじめに

はじめまして。

まずは自己紹介を。

和田陽佑と言います。

こんなカッコつけてますが、そこらへんにいる何者でもない26歳です。

そんな何者でもない僕がなぜnoteを書こうと思ったのか。

拙い文章で一生懸命書こうと思います。

幸せってなんだっけ。

タイトルにもさせてもらいましたが、この疑問を【服】と【音楽】に絡めて言語化していきたいなと思ったのが、noteをやり始めようと思ったきっかけです。

幸せを感じるところは人によって違います。

僕の場合、【服】と【音楽】について考えていると【幸せ】を感じます。

【幸せ】の押し付けをするつもりはないです。

自分の世界観を言語化する中で、一人でも共感してくださる方がいればいいなぁという感じです。

幸せを服と音楽でデザインする

30歳までにこの世界観を何らかのカタチにします。

それが服からなのか、音楽からなのか、はたまた全く違う方面からなのか。

自分でもわからないので、日々更新していくなかで明確にしていければと思います。

初めはボヤッとしてるかもなので、心優しい厳しいご指摘大歓迎です。

むしろお願いします。(真面目)

特にガチガチで決めてというのが苦手なので、読んでもらった方が楽しい気持ちで読み終えられるような投稿を心がけます。

これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?