見出し画像

次に流行るYouTubeコンテンツとは


〜初めに〜

これは自分のただの妄想なので、

「何調子乗ってんだこの若僧が!」

って1mでも思った方は即読むのをやめてください。

絶対ですよ?!

※ただの読み物感覚で読むのをオススメします。


〜本編〜

私ひらめきました。

というのも書いてるのは、絶対なる根拠があるからなのです!!

ちょっと直感もあるけど。

さっきレペゼンの動画(YouTuber)を視聴して気づいたのです。

「海外発信の日本の動画出したら絶対バズるやん」

というのも、

「完全外国語で日本人が動画を出す」

ってことです。

いや、、、

「レペゼンの動画の見てパクってるだけやん」

って皆さん思いますよね。

違うんですよ。

DJ社長が言ってたのは

「完全海外向けのチャンネルと日本人向けのチャンネルをやらせてください」

ってことで。

挑戦するってことしか言ってないんですけど

「絶対成功するな」

って思ったんです。

それはもちろん色んな要因もありますけど、

僕が思ったのは時代の流れにドンピシャだなと思ったからです。

それは動画見ただけで絶対分かんないと思います。

絶対に!笑

なんでドンピシャかって言うのは

今の日本人の若者(15歳〜25歳)の年代の価値観は海外のそれも多分アジア圏の価値観とドンピシャにハマると思います。

根拠は今までの経験の断片からそう気付きました。

説明するのは長くなるのであえて書きません。笑

それで価値観って漠然としてるんで、

もう少し具体的に言うと、

日本人の若者の顔とか声とか考え方が
アジア圏の人と分かち合える時代に来たなってことです。

用はYouTubeってイケメンとか可愛かったら再生回数上がるじゃないですか。

あれって目の保養なんですよね。

それだけでYouTubeだとビジネスに十分なると思うんです。

それが日本人の若者の顔はアジアの人にハマるってことです。

なんなら顔だけじゃなくてもっと色々あると思う。

それが日本人の顔立ちがカッコいいとか可愛いとかでは無くて、

恐らく「安心する」って言う表現が適切なのかなーと。

これはもうすぐ国という国境を越えて今よりもっともっと多様な時代が来る序章なんですよ。

確実に!

信じるか信じないかはあなた次第ですよ!

というか今までの遺伝子がそうされてるんで必然ですよね。

確定ですよ。

てかそんな気がしません?

なので、

今後国際結婚ラッシュが来て、

尋常じゃないハーフが生まれてきて、

いろんな言語をペラペラで喋れる若者がわんさかいる時代が来たら、

かなりレッドオーシャンになってるのかなーと。

その頃には今まで以上にありえないぐらい沢山の国の情報が流れて、

そしたら次こそは宇宙?

そのころには宇宙人の秘密漏れてそう。笑

20年後にはそういう時代になってると思います。

これは直感で。

今とは対して変わらないけど、

今まで以上に海外のローカルな情報が手に入る世の中になってると思うな。

そうなってくれたら色んな音楽知れるから早くなってくんないかな。

だからこの記事書きました。笑

あと「だから言ったじゃーん」って未来で言えるように🤣

言いたいだけ🤣🤣

なので皆さん外国語覚えて日本のことを海外に外国語で発信しましょう。

時代の流れなんで成功する可能性はめちゃめちゃ高いと思います。

外国語さえ覚えられたらね🤣🤣

海外に移住なんでもう時代てきには古い気がするな〜

そこのハードルさえ越えられれば…笑

以上ただの妄想話でした。

でも結構僕の妄想当たるんで。笑

それでは👋

こんな謎の読み物最後まで読んで頂いてありがとうございました😊


この記事が参加している募集

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?