見出し画像

名声が欲しいもんだ……。 世界一チャレンジしやすい町?……どこが?(呆れと怒り、そして涙(´;ω;`)

名声が欲しい理由、無名の凡人1人や2人が騒いだって、その観光省?的なところをは全く痛手を負わないわけで、逆にある程度知名度があれば、雑な対応すいませんでした、 と謝ってもらえるのかなとか思う。だから名声が欲しい…誹謗中傷をしたい訳ではない、少なくとも、世界一チャレンジしやすい町、〇〇〇町 と名を売っているのだ、名に恥じない対応をして欲しいものだ……。 本当馬鹿にされるのとかぞんざいな対応されるのって悔しい…。
赤字覚悟というか赤字覚悟の活動だからこそ…余計に

ケース.1端的に書くと、電話でアポとったのでその日の向かう前に電話をしたら、担当の者は別件をしているので今日は都合がつかない (はい!?)
明日でどうか? (いやいやいやいや……)

とはいえ、その場合明日に行くしかなかったけどね……。

ケース.2とあるパーク(大きい公園+αみたいなところ)がテレビとコラボ、 事前に問い合わせをする、勿論テレビに出られたらラッキーだけど それよりも、公園で撮影しても大丈夫かどうかを確認したかった。
会議前に電話があった、おって電話をしてくれると丁寧に言われた。

2週間経っても返事が来なかったので、再度問い合わせをした、テレビの件は、仕方ないですよね。という感じで、本来の目的の撮影ということを念押しして、
……。 40日経ちますが返事来てません。 (呆れ)

こんな町に誰がしたんだろう、そしてそんな町のどこが世界一チャレンジしやすい町なのだろう、怒りと呆れしかない。

はぁ……。名声が欲しい。 ※名声が欲しいという言葉で正しいのか分からないけど……。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。