見出し画像

何事もお金! ってのは分かってはいるものの…… お金を出すに出せない環境に委縮してしまう(´;ω;`) 早くアルバイトしなきゃ……※クラウドワークスはちゃくちゃくと準備中だけど

近くのコンビニとかでアルバイト出来たら良いんだけどな……。

という訳でどうも、白桃鷲です、お金があると、幸せに間接的に近づけますよね、人生の可能性がより多く広がりますし、

私も貯えがあれば 間もなく開催のjmofとか参加できるわけで うーん(´;ω;`)

とはいえ、パートナーが仕事休み取れないから私も参加するつもりはないですが

何をするにも、極力ほとんど一緒 というのが理想だなって思ってます。
勿論ついてきて欲しくない時はついていきませんが

呟きでも書いてますが、賃金未払い問題、こういうのが本当人生で自己肯定感を徹底的に下げてるんですよね(´;ω;`)

もうやめて、私の自己肯定感はゼロよ!!


ちょっとだけタイトルの話に戻って


お金は本当大事、私も極力利益が見込めそうになければ
※撮影高も利益の一部ですが、
最低限、人件費とメンテナンス費用を出してもらわないと活動に差し支えるな…と思っております。

収入微々たるものなのに、活動に投資しないといけないから うー--ん……。

旅行も行きたいし、イベントも行きたいし

本当頑張り方が間違っているんだよな……(´;ω;`)

ヒカキンさんの1000万人への道のりは本当 努力の方向間違ってないなと変な感動の仕方してました・w・;苦笑


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。