見出し画像

些細な出来事が積み重なりメンタルがしんどい……。


就活もうまくいかず、※一応即戦力なんだけども……。

性別的な問題なのかな? 女性を求めていたとか

とはいえ、マナーに沿った不採用で、ダメージは少なかったです。

それとは別に買い物失敗しちゃうし、接客に心傷つけられるし……で
※詳しくは下記

朝から心はぐちゃぐちゃ、それでも動かないと 


先日買ったディスガイア7が到着、ニンテンドポイントが未取得のままだったので77p頂きました 大事に使わせていただかねば。

今日は、ゆっくり過ごそうと思います ハロワも頑張りたいのだけど明日認定日だしな……求人サイトうろうろしようかな。今の所2社受けてしんどい結果だったし。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。