【鬱】頭がぐるぐるする……心神喪失ってきっとこれの酷いバージョンなのかなぁ……。居なくなりたい……でも悲しませたくない

私より辛い人なんて沢山いるのに、弱音を吐いてしまう自分は本当どうしようもないと思う‥…ごめんなさい……。


頑張ろうとして思わぬ障害が襲い掛かる、

頑張って実らない。

そもそも自分は社会に必要とされていない……。

頑張ろうと思っていたのに結局無駄な夜更かしをしてしまった。

最後になるかもしれない恋人との日曜日 自分は何やってるんだろうな……。

少なくとも 想いの違いのせいで少し覚めてきている。

基本一個の事や可能性に全力投球するのだけど、またそれがダメだったのかな…… とか思うと頑張る気力になれない。

なんせ、必死につかんで、やれる限り愛情や努力を注いだつもりだったから……。

居酒屋に制服返しに行ったり……色々考えると非常に厄介だな……。

本当は恋人との相性悪いのじゃないか…とさえ思ってしまう。 嗚呼なんで生きてるんだろう……。

上手くいかないことが多すぎて、また闇金ウシジマ君の一気見動画で(グロRealな暴力シーンで3分1でリタイア)心えぐられて、どうしたらいいのかさっぱりだ……。

いやほんとう 自分なんで生きてるんだろう……。

眠いけど寝たくない…… 何かしていたい、とりあえず ためになる本よみながらベッドに横になっていよう。

ああいやだな……諦めたくないのに もうどうしようもない気がして

どん底なんてまだ下の下なのはわかっているのに……ダメだな……居なくなりたい。 

でも恋人を悲しませるのはもっと嫌だ、 本当自分なんで生きたんだろう、なんで恋したんだろう、 なんで好きになられたんだろう……。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。