見出し画像

永遠なんてない、きみなしでも生きられるよう考える。

自己肯定感を恋人にぐちゃぐちゃに掻き乱されたのは1ヵ月ぶり位だろうか最近では無いけど、そんなに昔でもないなぁと思っている。

3年も愛し合ってて、お互いが恋に恋してるなんて状態だとは思いたくないけど、メンタル乱されるなら私は防御反応が起きる。

ひとつ前の記事で、もうお弁当を作るのを卒業しようと言うことを書いたけど、これは運命なのだと信じたい、勉強をするのが楽しくなる瞬間と言う本をつい今朝知って本気で勉強をする。本気で変わりたいと願う。本気出さなきゃ人生は好転しない。そうした矢先に恋人とのすれ違いなのだから、きっと数年後には笑い話にできてるといいな。


メルカリも高いのですぐ読めるKindle版買いました。

今度こそ変われますように、幸せになれますように

恋人が完璧主義で、天才肌の毒親から卒業できるかはわからない、どんなに相談に乗っても考えを伝えても、決断するのは恋人なのだから、でも恋人がいないと活動にも差し支えるをかけて、私の未来はどうなってしまうんだろうなぁ

信じてるし、長もいるから、未来がきっと幸せでありますように。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。