見出し画像

水ダイエットの効果が凄い!

5月17日
本日も柔術の朝練
トライフォース池袋から

3日連続の稽古になるが
疲労を溜めない様に
テクニック指導から
条件スパーリング3分✖️3
スパーリング5分✖️3
と軽め

(真剣にテクニック指導を受けているが全く頭に入ってないクソ馬鹿野郎)

そして本日で稽古納め
試合当日まで3日間完全に休ませる❤︎

QUINTETの時も全日本マスター柔術選手権の時も
不安で不安で
人肌恋しくて
組んでないと落ち着かなった
結果1日休んだだけでなんやかんや
ハードにやっていたからね❤︎

俺・・・44歳なんだよなぁ
おじさん中のおじさんなんだよ

今回はおもいきって3日間休む❤︎
道着着ない、握らない❤︎
組まない❤︎

自分を信じる❤︎

でも減量だけが心配だなぁ❤︎

と思っていたら
心の中で大好きな後輩芸人大西ライオンくんが

『心配ないさ〜❤︎』と
励ましてくれました❤︎
ありがとう大西ライオンくん❤︎


頑張る

食事量減らして
水1日5ℓ飲んで
ホットヨガして
たまに足回して
減らなきゃ走って
絞る❤︎

てか!
早速、水1日は5ℓ効果!

久しぶりの74kg台!!!
昨日より
約1キロ減

あと約700g

スゲーよ❤︎
水5ℓダイエット
飲むのしんどいけど❤︎
お尿さん
ガンガンでるけど❤︎

へへへ

また明日❤︎

本日の食事
朝 玄米、味噌汁、目玉焼き、納豆
昼 玄米弁当(少)、鰯の煮付け、しじみ汁
夜   トマトパスタ、かぼちゃスープ、野菜サラダ
間食なし
サプリXTEND

あと今日も水5ℓ以上飲んだ

この記事が参加している募集

おすすめしたいスポーツドキュメンタリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?