見出し画像

新しいスポーツを体験してきた

1月19日
本日は東京女子体育大学へ
学生の皆さんが考えた
ニュースポーツを体験させていただきました。
子供達が楽しく身体が動かせるがテーマです。たぶん。
知らんけど。

90分でしたがあっという間に終わりました。
ほんと瞬きしたら終わってた。。。

何を言いたいのかと言うと

めちゃくちゃ面白かったんやー!!!

時間忘れるぐらいー!

正直、改良、改良やろな
原型がないぐらい改良って
おもてたんやー!
お世辞で面白いですねー!
言おうと思てたんや!

いやいや!5種類みんなおもろかったですわ!
子供心くすぐりまくるゲームが多く
しっかり身体を動かせて、汗かいたし!

下手すると将来オリンピック、パラリンピックの競技になるかもやで!

言い過ぎ?
ちゃいまっせ!
ホンマでんねん!
証明してみせますねん!
この5種類の中から幾つか調整して3月に福島県でお披露目するんでそん時はシクヨロちゃんやで!やで!
子供達!
楽しみに待っててや〜❤︎ 

新しいスポーツ考えるってホンマ楽しいわ❤︎

ほな!

あっ!まだ続く
そして夜は今年はじめての柔道に行ってきたよ。
数ヶ月ぶりに!
久しぶりに黒帯締めた!
金髪白道着黒帯は合うね〜❤︎

去年、公認柔道C指導員の資格をとったのに
殆ど行けてない。。。
柔術にハマり過ぎているから・・・
すいません!!!

中学生と乱取り3分✖️6
ほぼ受けて
じんわり汗かいて
ハァハァしない

バトルロープトレーニングして終了。

ゆっくり疲れた

略して
ゆくつか!!!

また明日❤︎


本日の食事
朝 玄米、味噌汁、ハンバーグ、目玉焼き
昼 鷄ラーメン 大盛り

夜 おでん 玄米
間食 なし
サプリ XTNED


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?