見出し画像

日経新聞の「私の履歴書」を毎日楽しみに読まれている方は多いことと思います。

今月は元F1レーサーの中嶋悟さんが取り上げられていますね。

私は小学生のころにF1ブームを体験した世代です。

当時同級生の誰もが読んでいた小学生のバイブル「週刊少年ジャンプ」でも、よくF1特集が載っていました。

アイルトン・セナやアラン・プロスト、ナイジェル・マンセルといった人たちは今でも胸が熱くなる永遠のヒーローですが、そんな彼らに伍して戦う日本人初のF1ドライバーである中嶋悟さんは本当にかっこよかった!

当時は知る由もなかったエピソード等も満載で、当時のF1熱の高まりを思い出しながら楽しく読ませて頂いています。

明日はどんなお話が聞けるんだろう。

ワクワク✨


*拙著『ビビリ投資家が考えた、買ったら永遠に売らない株投資法』(ぱる出版)は全国の書店、またはAmazon、楽天ブックス等のオンラインストアにて好評発売中です。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?