見出し画像

『日向坂46』の推し活してきた! #ライブに行ってきた

去年の夏、とあるPVで衝撃が走りました。

今まで芽生えたことのない感情が宿ったのです。

「金村美玖」

ジェニーハイのPV『夏嵐』に出ていた彼女を観て、夏の暑さも吹き飛ばすような透明感に心を奪われました。

※詳細は過去記事にて※

そして、いつの間にか「金村美玖」ちゃん(以下敬称略)の推しとなり、流れで「日向坂46」を応援するようになったのです。

あれから約1年。

先日、9月10日。

愛知県国際展示場(Aichi Sky Expo)にて

日向坂46の全国ツアー「HappySmileTour2022」初日に参加してきました!

ファンクラブには入っていなかったので、一般販売で抽選に参加し、運良くチケットを手に入れられ、本当にラッキーでした。複数日程ある中、ピンポイントでこの日1日だけ参加して当たったのも奇跡でした。

そしてなんと、9月10日は推しメン「金村美玖」の誕生日!

初ライブ参戦&全国ツアー初日&「金村美玖」の誕生日と、個人的に大変めでたい日になりました。

推しメンタオルをはじめライブグッズを購入し「これが、推し活ってやつか」と、これまで一切縁のなかった”推し活”の一歩も踏み出したのでした。

「こいつぁ、沼ったらヤバいでっせ」

そんなことを思いながら、Tシャツやらペンライトまで買ってしまったのはそこらへんだけの話。(ここだけの話よりは広め)

ライブ会場で聴く曲は、普段ワイヤレスイヤホンで約1cm2方向から聴いて想像力で補う曲よりも、当然ながら迫力がありました。

目で、耳で、鼻で、肌で、ペンライトを振り回しながら全身で、やっぱりライブはすげぇです。

推しとなり、気づいたらライブに足を運んだ1日を、ハイライトでお届けしました。

誕生日にInstagramも開設した推しメンを、追わないわけにはいきません。


そして、推し活はつづく。



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
▽▼noteって、面白い▼

もしもnoteがなかったら

noteでありがちな悩みと解消法【1】

noteでありがちな悩みと解消法【2】

noteでありがちな悩みと解消法【3】

noteの”書かない機能”で、もっと楽しく

noteビュー数の増減、原因究明してみた【1993文字】

思い立ったら、すぐ書く。

たどり着いた毎日更新1000日目。「書く」と書いて「刺激」と読む。


▽▼好きで、生きる▼▽

「やりたいことで生きていく」本気で思うならやるべきこと【1】

「やりたいことで生きていく」本気で思うならやるべきこと【2】

「やりたいことで生きていく」本気で思うならやるべきこと【3】

趣味に「お絵かき」は、いかが?

毎日noteならぬ、毎日art始めてました【初展覧会】


▽▼SNSやってます▼▽

Instagram:趣味でイラストを投稿中。

Twitter:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」