見出し画像

翼はある。あとは飛ぶだけだ。

あなたには、あなたの理想に向かって羽ばたける翼があります。

羽ばたいていますか?飛んでいますか?

自由な空へ、向かえてますか?



ファンタジーでも、一部の人にしか当てはまらないことでもありません。

現実で、大多数の人に当てはまることです。

翼はあるのに、羽ばたいていないのも大多数。

翼に気づいていないことも大多数。

強いて言えば、羽ばたいている人が少数。


理想があるのに、理想に向かうことを諦めてませんか?

現実に押し潰されて、夢を忘れてしまってないですか?


不思議なことに、理想をきちんと思い描いて動くだけで人生はガラッと変わるものです。きっかけ1つで変わります。

まさか私が毎日noteを続けるとは何年も前に思っていませんでしたし、こんなに多くの方にフォロー頂けることになるとも思っていませんでした。

ふと「将来、本を出したい」「自分の物語で人々に楽しい、面白い、学びになるなど、心を動かしたい」

こんな理想を掲げてひたすら動いた結果、今、めちゃめちゃ楽しいです。


翼はありました。羽ばたき方を知らなかっただけ。

羽ばたいたら、こんなにも空は広がっていました。

自由は責任も伴うので、まだ真の自由には行きついてませんが、羽ばたき続けて自由を手にします。


翼はある。あとは飛ぶだけだ。

▽▼noteって面白い▼▽


noteのフォロワー2000人を目指します!まずは。#noteな話

「固定記事」には、自分の”想い”があるものを。#noteな話

毎日更新1234日目。も、自信しかない。

noteの”書かない機能”で、もっと楽しく

noteの終わらせ方

noteビュー数の増減、原因究明してみた【1993文字】


▽▼好きで、生きる▼▽

趣味に「お絵かき」は、いかが?


▽▼つながる、つなげる▼▽

「フォロバ100%」に興味あり。人と繋がりたいらしい。

フォロバ100%のメリデメ、考えてみた


Instagram:趣味でイラストを投稿中。

Twitter:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」