見出し画像

バンクシーの作品に、物語を作ってみた

英国を拠点とする匿名のアーティスト『バンクシー』をご存知でしょうか。

こちらの作品が有名かと思います。

画像1

この作品に、絵心がなく、物語を好きな私が、勝手に物語を作った。

というお話です。4コマになります。

私が描いた3枚の絵はこちらです。

バンクシー


つりざお


ハート


バンクシーの絵をはじまりとすることも出来ますし、私の1枚目をはじまりとして、バンクシーの絵をおわりにすることも出来ます。ぐるぐる循環させることも出来ます。

バンクシーの作品と合わせて4枚の絵にしましたが、この中にさらに物語を足すことも出来ます。

伝えたいことは、絵一つ取っても考え方や捉え方は無限大であることです。

いくらでも想像・創造できる楽しさがあるということです。

ド素人の私が書くのもなんですが、アートは面白く、想像力を養えます。

アート、楽しいです。

あなたは、どんな物語を作りますか?

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」