見出し画像

冷めてしまった彼の気持ちを逆転させる方法

俺から別れることはない。
大好きすぎておかしくなりそう。
ずっと一緒にいたい。

ラブラブな頃、彼からそんなふうに言われたことはありませんか?

私もかつてそんなことを何度か言われたことがあります。

しかし…
こういうことを言ってくる男性に限って
自分から振ってくるw

「そうなの!本当にそう!」

と今、首が千切れんばかりに頷いたそこの貴女。
わかります。痛いほどに。

このタイプの男性と恋愛がスタートした場合、
大概は彼の方から「猛アプローチ」されて
お付き合いがスタートしているはず。

そして

あなたの方は大して好みのタイプでは無かったはず。
ではありませんか?

好みのタイプではなかったのに
あまりにも猛アプローチをされているうちに
気持ちがグラグラと揺さぶられ
恋に堕ちてしまった貴女は
愛される喜びに満ち満ちた筈。

まめに送られてくるLINE。
自分のSNSは全部チェックしてくれて感想を言ってくれる。
ヘアスタイルをちょっと変えただけで
ネイルを少し変えただけですぐに気づいてくれる。
お洋服を褒めてくれる。
お買い物やディズニーランドに
嫌な顔ひとつせずむしろ一緒に楽しんでくれる。

特別イケメンじゃなくても
なんだかすごくイケメンに見えてきて
気づいたら追いかけられていた貴女が彼に夢中になってる。

ところが半年、一年と時が経つと
彼のマメさが消えていく。

あんなに頻繁にくれていたLINEもそっけない感じに。

どうしてどうして。

焦った貴女はもう一度彼の気持ちを取り戻したくて
追って追って自滅してしまう。

あんなに私に夢中だった彼がなぜ変わってしまったのか。

若かった頃私はその答えに辿り着けませんでした。
でも今はわかります。

そうならない為のノウハウをじっくりお伝えさせていただきます。

ここから先は

2,480字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?